コンテンツへスキップ

スマホの料金を安くする為には、通話機能を使わないようにするのが一番安く済みます。

メールやラインやインターネット回線を使うことは、スマホの特権だと思いますので、インターネット繋ぎ放題にして、月額の料金を4000円程度に収めるようにします。

引用元 LINE(ライン)の返信が遅い男は脈なしなの?不安です。

他社からの乗り換えを利用して、機種料金を実質無料キャンペーンを利用して、ほぼ無料で機種を買える方法をとります。

通話をする時は、ウィルコムのピッチを活用して月額2台で4000円の、通話ほぼし放題のモノを買います。

通話は10分間まで無料で、回数は500回までと決まっています。

通話専用なので、その携帯ではメールもネットも活用しないのです。

家族や恋人がいれば一番助かるのですが、いない場合は違う方法を考えて行きましょう。

今ならAUのガラケーもかなりの割安で、契約することが出来るので、携帯会社に通話用の携帯で一番安いモノを買うように、段取りして行きましょう。

新規登録が一番安く済むと思いますので、番号ポータビリティを活用して無駄な出費を避けるようにしたいですね。

番号ポータビリティを使うと、番号持ち出し手数料や登録手数料など、出る側の会社も入る側の会社もどちらも手数料を取るので、ここは注意が必要になってきます。

さらに、契約違約金などもかけられる可能性もありますので、新規登録にした方が気持ち的にも楽に契約することが出来ると思います。

携帯電話も、なければないで生活出来ることを理解して、よく考えて購入しましょうね。

職場でのお昼休憩中の余った時間を利用して英会話を勉強したいのですが、職場で英会話のテキストなどをひろげて勉強していると職場の皆にバレてしまうので、スマホの携帯アプリでコソッと内緒で英会話を勉強したいのですが、どんなアプリが人気なのでしょうか??

少し前からどんなアプリがあるのかと、チェックしているのですが無料のものから有料のものまで結構たくさんのアプリがあって、どれにしたらいいのかよくわかりません・・・

ポッドキャストがいいと友達から聞いたりもしますが、まだダウンロードしていません・・・

アプリ使った人の感想が書いてあるのを見ていると、これがいいと思える感想があまり載っていないので片っ端から無料のものをダウンロードしてチェックしています!!

個人的には、ネイティブフレーズ特集か聞き流す英会話教材みたい感じのアプリがいいのですが、まだピンと来るアプリに出会えていません・・・

また休憩中に引き続き良いアプリを探してみたいと思っています!!

英語を学ぼうと思っても、仕事の都合で英会話教室の予約がなかなか思い通り取れなかったり、金銭的にちょっと厳しいなど一人ひとりいろんな理由があって、一歩を踏み出せないでいる人はたくさんいるでしょうね。

だけど聞き流すだけの英語CDであれば、月額料金も安くなるし、時間がなくても通勤途中やランチ中にもできるんですよね。だから、できない理由がないですよね。

とすると、どの英会話教材にするかが問題ですよね。まずは、体験CDがあるところがいいですね。一度聞いてみて、どんな感じで勉強していくのか。そして、CD以外のフォローはあるのか確認しないとね。

あと、月額料金も無理なく続けられるのかも確認する必要がありますよね。それを確認した上で自分の実生活とリンクさせてイメージできれば、きっと続けて英語を勉強することができるでしょうね。

どのCDもきっと魅力的だと思うから、迷うけれど、私ならきっとフォローが魅力的なところにしちゃうかなぁ。

英会話スクールでマンツーマンって聞くと、初心者でいきなりマンツーマンはキツイんじゃ!?って思っていたら、案外そうでもないみたい・・・っていうか、

逆に初心者にマンツーマンが人気!?らしいです(驚)!!

英会話スクールでマンツーマンというと『Gaba(コチラ)』かな~という感じだけど、マンツーマンでレッスン料は少し高いけど、それでも初心者にとっては、解らないところをじっくり聞けるのでいいし、高いレッスン料を払っているのでたくさん質問してもいいだろうという初心者ならではの本音の感想もあって面白いです(^-^;←ネットの口コミを見ていたので・・・。

そうですよね~いくらグループレッスンで英語の場数をふむといっても、ある程度解る状態でなければ会話するにも出来ないですよね~。場数もふめずという感じ(- -;)

私の住んでいる所には『Gaba』はないけど、最近はWebレッスンなんかもマンツーマンらしいので、そいったレッスンにしてみるのもいいかな~と思っています!!まずは、基本!!の精神で望みたいです(笑)。